アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「その他」のブログ記事

みんなの「その他」ブログ

タイトル 日 時
お知らせです
お知らせです 皆さんにお知らせが 2つ あります。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2017/02/21 16:29
天草空港の制作状況 その2です
天草空港の制作状況 その2です 皆さ〜ん、天草空港 を制作していますよ〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/27 19:45
ブログを開設して4周年です
ブログを開設して4周年です とのちゃんのブログは 2011年2月26日 に開設したのです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2015/02/26 03:16
鹿児島空港 V2.00 特別こうかいです
鹿児島空港 V2.00 特別こうかいです とのちゃん、超特急で頑張りましたよ〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/04/01 04:01
何度も送られてくる困ったメールです
何度も送られてくる困ったメールです とのちゃんが Flightsim.com で公開するたびにメールが届きます。 海外のあるユーザーさんからで、ほとんど同じ内容で何度も届くのです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/08/13 20:08
X-PLANE 10 日本語版が発売です
X-PLANE 10 日本語版が発売です 日本の 株式会社ズー が 2012年10月26日 に X-PLANE 10 日本語版 を発売します。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2012/10/03 14:49
ホームページの構成を変更です
ホームページの構成を変更です 飛想会のホームページ Let's Fly の構成をほんの一部ですが変更しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/07 03:09
まもなくブログ開設1周年です
まもなくブログ開設1周年です とのちゃんのブログは 2011年2月26日 にオープンしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2012/02/24 16:52
希望の翼 ブルーインパルス スカイコレクションです
希望の翼 ブルーインパルス スカイコレクションです 12月25日 14時06分、フライングシーサーさんから 緊急コメント。 そして購入した UCC の THE CLEAR です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/27 20:25
今日はホームページ開設記念日です
今日はホームページ開設記念日です Let's Fly 飛想会のホームページは2005年5月1日に開設しました。 今日は2011年ですから 2011 - 2005 = 6、つまり6年経過し7年目に入ったのです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/01 10:57
皆さまへ
3月11日に巨大な地震と津波が発生しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/12 15:51
設定をDirect 3Dにすると
設定をDirect 3Dにすると Gmaxドライバー設定の続きです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/08 19:51
Gmaxで制作開始したけれど
Gmaxで制作開始したけれど 新しく制作中の空港の続きです。 小さなエプロンにある格納庫からGmaxで制作開始です。 本日中に完成、頑張るぞ〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/06 13:35

トップへ | みんなの「その他」ブログ

とのちゃんのブログ その他のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる