とのちゃんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 途中報告です

<<   作成日時 : 2017/05/01 05:01   >>

トラックバック 0 / コメント 4

上五島空港 の制作がここまで出来ましたよ〜。

画像

とのちゃんは正式に『 楽しく遊ぼうシリーズ・43 』に決定しま〜す。
完成したら公開しますよ〜。

それにしてもすごいな〜。
だって今回で43です。

FSXのシーナリーを制作して、もう10年ぐらいになりますね〜。
43÷10で4.3です。
つまり単純に平均すると、1年間に4ヵ所の空港や飛行場のシーナリーを制作していた計算になります。

でも、まだまだ納得できるシーナリーの制作が出来ていませんね〜。
奥が深いし、とのちゃんは手抜き大好き派ですから当たり前でしょう。

画像

画像

まだまだ残っているな〜。
今回も愚作ですけど、もうしばらくお待ちくださいね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初投稿です。

WCI・PacSimがほぼ並んで長崎空港を出してから暫く経ちましたが、2ヶ月ほど前には長崎港ちゃんぽんシーナリーv2( http://www7.atpages.jp/evifs/GmaxObject/gmaxobject.htm )が公開されるなど、最近FS内における長崎の動きが再び活発化していますね。ここに上五島空港が加わるとなると更に楽しみが増えそうです。

完成、期待してます。
Nez-Nok
2017/05/02 15:08
Nez-Nokさん 情報を有難うございます。

ユニークな名前の素晴らしいシーナリーですね。
恥ずかしながら、今回初めて知りました。
いただきま〜す。

ついでに、長崎ちゃんぽんも食べたくなりましたよ〜。
とのちゃん
2017/05/03 05:20
ご無沙汰しています。たくさんのシーナリーありがとうございます。実際知らないとこも多いのですが、現地を実際に調べてみたりとか、あらたな楽しみになってます。ところでP3Dがv4で64bitって、ちょっと衝撃ですねー。さすがに乗り換えかなー。しばらく互換性とか様子見ですが。
Takuyan
2017/05/24 22:32
Takuyanさん P3D v4 64bit ですね。

とのちゃんはもう1つ注目しているソフトがあります。
Flight Sim World (FSW) です。
早期アクセス版がSteamから入手できます。

しばらくどちらも様子見ですが。
とのちゃん
2017/05/25 05:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
途中報告です とのちゃんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる