とのちゃんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ターミナルビルの制作終了です

<<   作成日時 : 2017/03/18 04:00   >>

トラックバック 0 / コメント 6

奥尻空港ターミナルビルの制作が終了しましたよ〜。

画像

の〜んびりと制作、いや、丁寧に心をこめて制作していたので、皆さんへのご報告が今までかかってしまったのです。
とのちゃん、これでも超納得の出来で〜す。

でも最後にもう一度見直します。
だから完成とは違いますよ。

ターミナルビルの制作が終了したので、やっと先が見え始めたのかもしれませんね。
だって一番難しそうだったからです。
これからも頑張りま〜す。

画像

HONDAさんの高性能バイクを運転する美人ライダーさんが、奥尻空港の視察に来られたのです。
浜子様の命を受けたのかもしれません。

画像

駐車場の周りにある道路を確認中です。
もしかしてサーキット場としても利用できるのか、テストしているのかもしれませんね。

さて、次は何を制作しようかな〜?
いっぱい残っているな〜。

それに野暮用があって、残念ですが当分は奥尻空港から離れてしまいます。
まだまだですね。

これではダメだ!!!!
こうかいのお知らせをいつ頃にしようかな〜?

皆さ〜ん。
首の伸びすぎとお知らせにご注意されて、楽しみに、そして諦めずにお待ちくださいね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜!!!
ターミナル、良い感じに仕上がってますね。
私の首はどこまでも長く伸びるようになってますので、無理せずにご自分のペースで制作頑張ってください。
Shu
2017/03/19 20:02
Shuさん 嬉しいな〜。

褒めていただいて、誠に有難うございます。
今回の画像ではちょっと寂しい感じがしますね。
でも全てが配置されると、多分、ご期待にもっともっと添えると思います。

首があと4センチ1ミリぐらい伸びる頃にはこうかい出来ると思いま〜す。
頑張りますよ〜。
とのちゃん
2017/03/20 03:45
現在、グアムの空港です。なんでグアムかと言うと、セスナの実機を乗りにきたのです。しかーし、悪天候でキャンセル。家帰って、FSXやりまーす。新作楽しみにさせていただきます。
Takuyan
2017/03/20 12:33
Takuyanさん 実機!?
すごいな〜。

奥尻空港のフライトなら、A2A さんの C172 Trainer で楽しめますよ〜。
とのちゃんはエンジン・スタートも無理そうなので、ダメですね。
とのちゃん
2017/03/20 12:47
とのさんこんにちは。またコメント出来るようになったのですね。
奥尻空港のターミナルビルはカッコイイですね。
でもその分、作るのは難しかったのでしょうね。
運用開始を楽しみにしております。
konkonflight
2017/03/23 13:19
konkonflightさん ご迷惑おかけしました。

悪意ある海外からのコメントを締め出すために、突然、受け付け停止にしたのです。

今回から保留設定で続けま〜す。
これからもコメントをしてくださいね〜。

そうそう、奥尻空港ですね。
年度末の野暮用で、別のことに忙しくて。
4月から頑張りま〜す。
とのちゃん
2017/03/23 16:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ターミナルビルの制作終了です とのちゃんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる