とのちゃんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせです

<<   作成日時 : 2017/02/21 16:29   >>

トラックバック 0 / コメント 1

皆さんにお知らせが 2つ あります。

画像

1つは、制作中の 奥尻空港 FSX 楽しく遊ぼうシリーズ・42 として正式に決定で〜す。
公開日は未定ですけどね。
頑張って制作していますから、首の伸びすぎにご注意してお待ちください。

もう1つは、とのちゃんのブログ コメント についてです。

日本語で書かれた皆さんから頂くコメントはとても貴重なもので、感謝感激、誠に有難うございます。

しかし以前から、ロシア語と思われる、海外からからの 迷惑コメント が書き込まれています。
それにFSXとは全く無関係な内容みたいです。
困ったものですね。

とのちゃんはそのようなコメントを見つけ次第、即削除しています。
更に2度とコメントを投函できないように対策も行っています。
だからその発信源からは、次のコメントが送られてくることはありません。

でも相手もかなり執念深くて悪質ですね。
次々と新しい発信源からコメントを投函するのですよ〜。
いたちごっこみたいで、頭にきています。

そこで今回から、コメント投函方法に制限を設ける ことにしたのです。
まず@からスタートします。
@に問題があるようでしたらAに変更します。
では @ A をご紹介しますね〜。

@の方法

皆さんが投函される全てのコメントに 保留設定 をします。

頂いたコメントで、日本語で書かれているコメントでありFSX関係のものは、問題が無い限り保留を解除してブログにアップします。
それ以外のコメントで、特にロシア語などの外国語で書かれているものは要注意、恐らく即削除でしょう。
つまり公開しません。

Aの方法

会員用コメント のみ受け付けます。

コメントを投函する皆さんは、無料のウェブリブログの会員登録 が必要になります。
会員登録されてない皆さんからのメールは投函出来ないのです。

今回から@の保留設定でスタートしま〜す。
コメントを投函されても、今までのように直ちにブログに掲載されません。
トラブルとは違いますから驚かないでくださいね。

不便をおかけして申し訳ございません。
宜しくお願い致しま〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
難しいな〜。

コメントの保留設定方法がうまくできませんでした。
Aの会員用コメントだけの受付になっていたのです。

でもやっと目的の@、つまりコメントの保留設定が出来たのです。
良かった〜。
とのちゃん
2017/02/23 03:20
お知らせです とのちゃんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる