とのちゃんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年 酉年です

<<   作成日時 : 2017/01/01 04:26   >>

トラックバック 0 / コメント 6

皆さん、おめでとうございま〜す。
今年も宜しくね。

画像

とのちゃんは、次の制作候補地を心の中で決めましたよ〜。
世界中を探しましたからね。

でも最後まで制作できるかどうかは分かりません。
だって心の中で決めただけで、まだ何も手をつけてないからです。
もし無理そうだったら諦めますね。

ということで、シーナリー名の発表はもう少し待ってください。
ダメだったら恥ずかしいからで〜す。

お正月です。
皆さんへの お年玉? としてヒントを差し上げま〜す。

FSXのデフォルトでは、滑走路が 2本 もあるのですよ〜。
そしてトップの画像は、制作候補地の滑走路エンドから見た初日の出で〜す。

ロケーションは抜群!?
ビックな候補地!?
人気ピカイチ!?

とのちゃんはこのシーナリーの制作で、今年もFSXが楽しくなりそうで〜す。
いや、楽しくしま〜す。
皆さんも元気で明るく楽しくなるように頑張ってくださいね〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
いつもBlogやシーナリーをたのしませて戴いてます。
今年も無理をなさらない程度によろしくです。
新作も気長〜に期待して待ってますね(笑)
shu
2017/01/01 23:49
もしかして、平壌空港かしら?しかし人気は?だし、なんてたって情報がない!デフォルトで滑走路二本って、横田とか!
Takuyan
2017/01/02 02:17
shuさん あけましておめでとうございます。

今年も頑張りま〜す。
新作名の大公開、または諦めのつぶやきまで、気長〜にお待ちくださいね。
とのちゃん
2017/01/02 02:37
Takuyanさん 執念の捜索、ご苦労様です。

違いますよ〜。
とのちゃんも執念で探し当てたとき、驚いたのです。
滑走路が日本、いや二本か〜、とね。
とのちゃん
2017/01/02 02:39
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い申し上げます。
滑走路が二本あるのですね。初日の出から考えると3-21、4-22あたりの滑走路かなと思いますが(いや、90度間違っていますか?)。
でも全くわかりません。のどかなところのようですね。楽しみにしております。
konkonflight
2017/01/04 17:41
konkonflightさん こちこそ宜しくお願いします。

惜しいですね〜。
でも、のどかなところは大当たりですよ〜。
とのちゃん
2017/01/05 03:30
2017年 酉年です とのちゃんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる