とのちゃんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS アップデータの公開です

<<   作成日時 : 2016/12/21 20:33   >>

トラックバック 0 / コメント 7

テクノブレイン さんの FSアドオンコレクション です。
アップデータをテクノブレインさんのホームページで公開したのです。

画像

公開したのは7作品で、公開日はすべて2016年12月19日ですよ。

とのちゃんが持っているシーナリーで該当するのは 東京国際空港2 新石垣空港・宮古空港 那覇空港 新千歳空港 大阪国際空港 の5作品です。
他のFSアドオンコレクションについては、皆さんで必ずチェックしてくださいね。

FSアドオンコレクションの発売日です。
つまり Ver1.00 で〜す。
日付が間違っていたらゴメンナサイね。

 東京国際空港2・・・・・・・・2014年9月12日
 新石垣空港・宮古空港・・・2015年1月23日
 那覇空港・・・・・・・・・・・・・・2014年4月25日
 新千歳空港・・・・・・・・・・・・2014年1月17日
 大阪国際空港・・・・・・・・・・2013年7月26日

ところで、ここに掲載している空港の順番は、テクノブレインさんの サポートからのお知らせ に記載されている順番です。
単純にそのままの順番で書いただけですよ〜。

このように説明しておかないと、 順番に不自然なところがあるぞ! って、皆さんからお叱りをうけてしまう恐れがありますからね。
つまり発売日から考えるなら、とのちゃんは1番目を新石垣空港・宮古空港にして、2番目が新東京国際空港2で、3番目からはサポートさんの順番通りにするのが自然だと思うからで〜す。

2016年12月19日に公開したアップデータのバージョンです。

 東京国際空港2・・・・・・・・Ver1.01
 新石垣空港・宮古空港・・・Ver1.01
 那覇空港・・・・・・・・・・・・・・Ver1.01
 新千歳空港・・・・・・・・・・・・Ver1.20
 大阪国際空港・・・・・・・・・・Ver1.01

発売が最も古い大阪国際空港の場合は、3年以上経過して初めてのバージョンアップです。
2013年7月26日 → 2016年12月19日

敏速な対応なのか、または何で今頃なのか、その理由は分かりませ〜ん。
皆さんのご判断にお任せ致しま〜す。


とのちゃんのブログで、テクノブレインさんとその作品について特集したことがあります。
それは 新石垣空港・宮古空港の発売前と発売後 です。

つまり、とのちゃんは発売前から、新石垣空港・宮古空港シーナリーにとても期待していたのです。
だから素晴らしい作品に仕上げて発売して欲しかったのです。

それに新石垣空港と宮古空港のシーナリーは、とのちゃんの技量では制作できませんからね。
更に、沖縄大好きで〜す。


ここからは特集したとのちゃんのブログを超簡単にご紹介しま〜す。
詳しく知りたい皆さんは、タイトルの下に記載している http・・・・ をクリックしてくださいね。


『 テクノさんのシーナリーに一言です  』


画像

主な内容は、新石垣空港・宮古空港シーナリーについて、テクノブレインさんへの発売前のお願いです。
公開は20014年12月11日です。


『 テクノブレインさんの新石垣空港と宮古空港 その1です 』


画像

主な内容は、新石垣空港・宮古空港シーナリーの、とのちゃんのFSX設定と見学方法などです。
公開は2015年2月6日です。


『 テクノブレインさんの新石垣空港と宮古空港 その2です 』


画像

主な内容は、新石垣空港の見学で気になったところです。
公開は2015年2月7日です。


テクノブレインさんの新石垣空港と宮古空港 その3です 』


画像

主な内容は、宮古空港の見学で気になったところです。
公開は2015年2月7日です。


テクノブレインさんの新石垣空港と宮古空港 その4です 』


画像

主な内容は、下地島空港の見学で気になったところです。
公開は2015年2月8日です。


『 テクノブレインさんの新石垣空港と宮古空港 その5です 』


画像

主な内容は、下地島空港の不自然な風景解消方法の紹介です。
公開は2015年2月8日です。


『 テクノブレインさんの新石垣空港と宮古空港 その6です 』


画像

主な内容は、与那国空港の見学で気になったところです。
公開は2015年2月10日です。


『 テクノブレインさんの新石垣空港と宮古空港 その7です 』


画像

主な内容は、波照間空港と多良間空港の見学で気になったところです。
公開は2015年2月12日です。


『 テクノブレインさんの新石垣空港と宮古空港 その8です 』


画像

主な内容は、10mメッシュで気になったところです。
公開は2015年2月14日です。
以上で〜す。


新石垣空港・宮古空港シーナリーを既にご利用の皆さ〜ん。
このブログをご覧になって、ご購入を検討されている皆さ〜ん。

以前に公開した特集をまだお読みになられてない皆さんは、ご一読されてから、出来ればバージョンアップする前のシーナリーをご覧になり、その後にバージョンアップをして再度シーナリーをご覧ください。
すでにお読みになられた皆さんは、特集の内容を思い出して、バージョンアップ後のシーナリーをご覧ください。
そんなの関係ないよとお考えの皆さんは、バージョンアップだけをして、気楽にお楽しみくださいね〜。

画像

画像

画像

テクノブレインさんの説明によると、今回のバージョンアップで、新石垣空港・宮古空港シーナリーは以下のようになるそうです。

@.新石垣空港の駐車車両の配置が修正されます。
A.新石垣空港の海保ハンガーが修正されます。
B.八重山諸島ランドクラスデータが修正されます。
C.その他オブジェクトが修正されます。
D.宮古空港の進入灯火オブジェクトが修正されます。
E.一部の環境で宮古空港のパッセンジャーボーディンクブリッジの支柱が正常に動作しない現象が修正されます。

これらはすべてバクの修正だけ!?


とのちゃんは、バージョンアップした新石垣空港・宮古空港シーナリーを隅々まで見学していま〜す。
他の空港のバージョンアップもすべて行い、見学もしていま〜す。

そうそう、大事なことかもしれません。
とのちゃんのパソコンとFSXでは、5作品すべてのバージョンアップが、何の問題もなく行われたのです。
つまり、すべて成功で〜す。

そうそう、これも大事なことかもしれません。
バージョンアップした後の新石垣空港・宮古空港シーナリーの感想などについては、とのちゃんは掲載しませ〜ん。
ただ、以前に特集したので、多少責任があるかもしれないと考えたのです。
だからその後の2016年12月19日に、一斉に公開されテクノブレインさんのアップデータについて、超簡単にお知らせしたのですよ〜。

バージョンアップ後のシーナリーについては、皆さんご自身で確認してください。
そして素晴らしいところの感想や疑問点などは、テクノブレインさんのサポートさんに直接ご連絡くださいね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです、お元気だとは思いますが?

私は今から3日までFS三昧です(笑)。

来年もすばらしいシーナリーを期待しています。

時節柄十分にご自愛のほど・・・・・
BK117
2016/12/31 20:56
あけましておめでとうございます。
今年こそ、調布復活!期待(^^;;
Takuyan
2017/01/01 00:03
BK117さん 
Takuyanさん

コメントを有難うございま〜す。
とのちゃん
2017/01/01 04:23
あけましておめでとうございます。
BK117
2017/01/01 13:08
BK117さん あけましておめでとうございます。

FS三昧は如何ですか〜?
とのちゃんはブログをアップした夜明け前から、制作準備に入りましたよ〜。
とのちゃん
2017/01/01 13:49
FS三昧はタッチ・アンド・ゴーの訓練をやっています。
シーナリー楽しみに待っていますよ〜〜〜〜
今年もよろしくお願い申し上げます。
BK117
2017/01/01 17:21
BK117さん 訓練を頑張ってくださいね。

次に公開予定のシーナリーで、訓練フライトも楽しいと思いますよ。
それに疲れたら、宅急便のご利用で帰れますからね。
とのちゃん
2017/01/02 02:47
アップデータの公開です とのちゃんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる