とのちゃんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS FSX天草空港の再公開です

<<   作成日時 : 2016/04/28 10:19   >>

トラックバック 0 / コメント 1

熊本地震により、被災されたみなさんに心よりお見舞い申し上げます。

画像

とのちゃんが出来ることは ・ ・ ・ 。
困ったな〜。

そうだ、とのちゃんが制作したFSX天草空港シーナリーがありま〜す。
実は個人的にとても心配していることがあるのです。
取材していただいた方と天草空港と天草エアラインのことです。

そこで考えたのです。
ホームページで FSX天草空港 V1.00 を再公開しま〜す。
不出来なシーナリーですよ〜。
まだご利用されてない皆さんで、もしご興味があったらぜひダウンロードしてくださいね。


皆 さ 〜 ん。


FSXで、熊本県や大分県を含む九州の大空をフライトしてくださ〜い。
それが熊本地震について、何かを考えるきっかけになれば幸いで〜す。

とのちゃんはFSXを通して、こんなことしか出来ません。
ゴメンナサイね。
また個人的な出来事のために、コメントを頂いても当分は返事を書く時間がないかもしれません。
重ね重ねゴメンナサイね。

被災されたみなさんのご健康と、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
元気出そう、くまモン!
応援しよう、くまモン!
負けないぞ、くまモン!
(森高千里の声で)
けんいえ
2016/04/29 16:18
FSX天草空港の再公開です とのちゃんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる