とのちゃんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS エープリルフールです

<<   作成日時 : 2016/04/01 04:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は 4月1日 ですね。
それでは銀河空港をご紹介しま〜す。

画像

雪がとけて川になって ・ ・ ・ 。 
もう ですよ〜。

つまり、画像は夏なのです。
このほうがシーナリーを確認しやすいのでね。
完成も夏頃!?

画像

銀河空港は、ある時期は超人気の場所だったのです。
しかし現在は ・ ・ ・ 。

シーナリーはターミナルと格納庫などの制作が終了しています。
残りは41%ぐらいでしょう。
とのちゃんは気が向いたときに、のんびりと制作しま〜す。


皆さんにお知らせがあります。


メールのアドレス変更です。
現在はアドレス変更の作業中です。
新しいアドレスはもうしばらくお待ちくださいね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。何年か前のエイプリルフールで引っかかったので、今年も要警戒です。
忙しいので、あまりFSXしてませんが、マサチューセッツ州を、フォトリアルにして、マーサズビンヤードで、擬似リゾートしています。ジョーズのロケ地、カーリーサイモンのPVロケ、オバマさんの保養地で有名ですが、FSXの空港はショボ過ぎ。
ボストンから100kmちょいなので、いつか実際に行ってみたいと思ってます。
目下のところ、PMDGのDC6Bが待ち遠しい。
Takuyan
2016/04/03 20:09
Takuyanさん、とのちゃんはいつも真面目で〜す。
ナンチャッテね。

A2Aさんが T-6 テキサン をリリースしましたね。
エンジンと機体フォルムが大好きです。
でも操作が難しそうで諦めですね。

DC6Bも最高で〜す。
操作が簡単なJUST FLIGHTさんを愛用し続けますね。
とのちゃん
2016/04/04 04:00
エープリルフールです とのちゃんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる