とのちゃんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 制作中です

<<   作成日時 : 2016/03/06 11:30   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ご無沙汰で〜す。
細々と制作していますよ〜。

画像


実は昨年から制作しているのですが、大雪のため中断。
やっと長く厳しかった冬の季節が、もうすぐ終るかもしれません。

キャンディーズさんの歌を思い出しますね〜。

『 春一番 』



画像


今年になってやっと完成したのが格納庫です。
次はターミナルの制作ですね〜。
もしかして、とのちゃんの超スローなペースだと ・ ・ ・ 。

『 夏が来た! 』



そうそう、シーナリー名は ・ ・ ・ 。

『 銀河空港 』



ナンチャッテね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。今まで暖かい日が続きましたがこのスクリーンショットを見たので明日から寒くなりそうです。国内の飛行場でしょうか?
単発プロペラ機の離着陸で限界とか、、、。気長にお待ちしております。
konkonflight
2016/03/08 15:48
konkonflightさん コメントをありがとうございます。

銀河空港は、とのちゃんでも時々オーバーラン。
だから制作を続けるべきか、悩んでいるのですよ〜。
とのちゃん
2016/03/08 19:00
制作中です とのちゃんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる